こんにちは、GOEMON(@goemon_tokyo)です。

4月が終わりましたので、月間報告!ちょうど週間報告とも被りましたので一緒に載せておきます。

仕事が少し落ち着いたのと、ブログ書く習慣が根付いてきたので今月からは月間報告も遅れずに継続投稿できるでしょう!

まずは週間報告。シマノを売却したため、株式の保有額は小さくなりました。買付余力は今日月初入金したのもあるので20万円ちょっと証券口座内に眠っている状態です。

4月28日前週末比

新たにラウンドワンを50株ほど購入しております。新規銘柄が楽天とラウンドワンで入っているものの、全体の評価損益率は6.65%さほど変わらずですね。

お次は4月末までの月間推移。

blank

まだまだ毎月の入金額が与える全体への影響が大きいので、新規銘柄を数万円分購入していると評価損益率は低くなりがちですね。

今月はラウンドワンの決算が良ければさらに半分買い増す予定なのと、あと数名柄のアミューズメント関連を検討、その他ではリユース銘柄、人材採用関連、小売/スーパーを中心に良い銘柄がないか探して検討します。

その中であまりピンとくるものが無ければ、マンガ系サービス、ペット関連も見たいと思っているところ。

銘柄はチェックする度に決算/銘柄分析のカテゴリーに投稿していくので、よろしければRSSやTwitterでフォローよろしくお願いします。

決算分析カテゴリー:https://goemon-biz.com/category/analysis/

それではまた!

blank

質問や感想はマシュマロから!

ブログランキング・にほんブログ村へ